メダル日記

【No.70】

 

 

【6月15日(土)】

土曜日に行かなかった日ってあったっけ? と考えてしまうくらい通っているバイヨン、もちろん今日も例外ではありませんよ😊

本日はビデオポーカー部の活動はございません、アルティメイトのみをガッツリ6時間打ち込んできました。

また万枚負けるんじゃないだろうな・・ 戦う前から恐れをなしているアルティメイターとものぶくん。

今日やるべきことはただ1つ、勝つことだ! 1枚でもいいからとにかく勝つ!

店内に落ちているメダルを拾って預けれはええやん(ダメです)

 

まずは8betアルチから、特筆すべき当選画像は以下の3枚。

 

 

 

3296からのハーフでJo引いて振り切り

 

先ほどの振り切りから30分後に2回目!

 

oshiiiiiii😭 もう1個あれば自己記録更新

 

 

2回も8betで振り切ったけど、3枚目の超絶アウチのせいで煮えきらない気持ちに。

アルチを打っていてよく思うのが、1日に1回はこんな爆裂未遂出目が出ること。

ついている時は「未遂」じゃなくて「完遂」になるんですよ、だから3枚目のアウチが出たときは「唯一の爆裂チャンスを逃してしまった(´・ω・`) もう今日は4Jo出せないな」と思ってました。

それでも 3 Jokers with Triple Kings で238倍と十分すぎる大当たりなんですけどね。

 

続いては10万リミット青マルチ、ここでも撮れた画像は3枚。

 

 

 

3Joと愉快なフェイス達 Q多めでイイネ👍

 

斜めに Nice Topline!!!

 

"V"字にR7が並んでビッグボーナス確定!?

あ、左下にJがいるので は ず れ

 

 

紆余曲折ありましたが、今日のミッションである"プラスで終える"を無事にクリア!

勝因は8betアルチで2回振り切れたことですかね、どちらか一方が欠けていたらマイナスだったと思うと、いかに8betでの振り切りチャンスが重要かわかりますよね。

最近ずっと爆死して眉間にシワが寄りまくっていたので、今日の2連勝は素直に嬉しかったです😌 これでとものぶの顔から💢マークが消えましたww

軽い足取りでバイヨン退店、天候とメダル共に梅雨の真っ盛りでしたが、一足お先にメダルが梅雨明けになるかも・・

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:4,532回

プレイ時間:6時間14分

収支:+3,006枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・R7:1回

Jo・Jo・R7:3回

3 Jokers:4回

 

1000 ~ 1999:3回

500 〜 999:4回

 

B7 × 4:2回

R7 × 5:1回

Any7 × 5:2回

King × 6:2回

King × 5:4回

Queen × 6:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

〜〜〜 お ま け 〜〜〜

 

今日出たジャックポットをまとめて紹介、まずは上デソのマルチワイロから。

 

 

9日にもみたすさんが320bet・6咲きで536,800枚のジャックポットを出していたこの台、除草剤が撒かれてしばらくはでないと思われましたが、庭師みそさんがやってくれましたよ。

 

 

 

枯れてもバラ達は蘇る・・ Six Flowers.

 

 

みそさん「前に50万枚出たからもう出ないなんてことなないんすよ!!」

その通りですね、メダルは本当に何が起こるか分からない。でもこれは凄すぎますよ!

 6咲きで3ライン揃いの最高形のみならず、芸術の3色揃い・魅惑の白揃いも入ってますからね☺️ 1グループ250betが見事にはまってます。

素晴らしい当選を見せて頂きました! 本当におめでとうございます🎉

 

そしてもう1件、出したのは🔥R.O隊長🔥

私が10万リミット青マルチを打っていたときに、隣で100万青マルチを打っていたのですが、終了10分前にアレが降臨しちゃったんですよ・・

 

 

 

Maxbet で 4 Jokers with Topline!!!

 

 

所持メダルはマシン内のクレジットのみというギリギリの状況で、17betから勝負のMaxbetに変更、そこで4Joですよ!

フォロワーの間で最も4Joが出にくいと言われているこの台で見事に達成、よほど嬉しかったのか渾身の声で叫んでましたね(^^;

それでは皆さんご唱和ください! せ~のっ!

 

👏😭4JO降臨感激丸😭👍

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.