メダル日記

【No.114】全力ラストスパート

 

 

【9月22日()】

3連休2日目。

ふじみ野到着は午前11時、前日の大勝で気持ちよく寝れたので体調バッチリ絶好調! あげら~ちゃんで腹ごしらえしてバイヨン入店といつものコース。

ただしメダルに関しては今日は慎重コースを走らなければなりません。今までの実戦上、大勝した後の翌日は大抵負けてますからね(皆さんにも当てはまるかと)

 

 

 

よっしゃ開始15分で振り切ったぜ!

 

 

駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

どうしてそんな激荒台に座るんですか? アルティメイト8bet選手権に対抗してBSZ80bet選手権ですか?

スミマセンキヅイタラビーエスゼットニスワッテイマシタワルギハアリマセンイマスグ8ベットバンアルティメイトニイドウスルノデユルシテクダサイ・・

 

 

 

3Jo with Jo・Jo・B7 安定パターン

 

今度はワシじゃよ。右上オシリス。

 

 

5,000枚持っていかれるも、4桁当選が2回出たのでギリ許せる。でも不調期のアルチはやっぱりつまらん、だから打ってる最中に何度もこんなこと思ってました。

 

ジョーカーラッシュやりたい

駄目だこいつ…早くなんとか(ry

 

 

 

速攻3Jo参上で bet × 100 達成

いきなり矢印3本出てケツ浮いたww

 

 

昨日100,000クレお持ち帰りしたのにまだ出んのか・・ さすがに深追いはせずに速攻でアテンダントしました。

ここでようやくアルティメイトのお時間です。この時点でプラス5桁あるので本日の勝ちはほぼ確定!フラグ 気持ちに余裕を持って下デソの100万青マルチで勝負開始。

 

 

 

本日3回目の4桁は 2Jo with 4 Kings

 

 

フラグ回収してもうた・・ 午後9時の地点でこの台での収支は何とマイナス10,000枚😱 余裕ぶっこいてるからこうなるんだよ・・

と隣にR.O隊長がやってきた。ここから劇的に流れが変わるっ!

 

 

 

クソほど勝てなかったダブルで振り切り!

これが熱き男がもたらしたパワーなのか・・

 

上段に Topline が決まった👍

6 Queens も↑配当UP↑に貢献してます

 

超 絶 チ ラ リ ズ ム

 

3Jo with R7 × 2 Any1,248枚パターン

右下が悔やまれるが本日のベスト!

 

 

そして極めつけがこれ。

 

 

 

8,320振り切りチャンスでJ揃い万枚!

 

 

午後9時からの2時間で2万枚も増えやがった。

言っときますが8betで2万枚ですからね!? 最大15,000枚近くあった負債を完済して青空のプラス域を拝めるとは誰が予想したか。まあ私は予想してましたけどね😏 勝ったらすぐに調子乗るやつ

メダルは本当に何が起こるかわからないですね、今日もプラス5桁と2日連続の大勝で気分良く退店しました。

 

 

 

〜〜〜 実戦結果 〜〜〜

 

プレイ回数:7,080回

プレイ時間:9時間39分

収支:+600枚

 

Topline:1回

Jo・Jo・B7:2回

Jo・Jo・R7:9回

3 Jokers:6回

 

1000 ~ 1999:5回

500 〜 999:8回

 

B7 × 4:3回

R7 × 5:2回

Any7 × 5:6回

King × 6:1回

King × 5:3回

Queen × 6:3回

Jack × 7:1回

 

 

 

〜〜〜 その他中当たりまとめ 〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.