メダル日記

【No.60】

 

 

【5月21日(火)】

メダル欲が収まらなかったので、火曜日という珍しい日に地元でアルティメイト。

開始早々ダブルダウンでズッコケちゃいました、その出目がこちら。

 

 

 

Topline & 4Jo アウチやんけww

 

 

Dealer・Player 側両方にチラ見せがある、非常に珍しい絵なので記念にパシャリ。

揃っても4,576枚で振り切らないですが、通常営業では裏Toplineは無いので来てほしかったな😅

もちろんこの後は即死ww チャンスを活かせないメダルゲーマーは衰退あるのみです。

 

その2分後、今度はメインゲームでぐぬううううう!!となる出目が(-ω-。)

これを見たら皆さんも私の気持ちがわかってくれると思います。

 

 

 

"J"の字型に"J"が並んだ芸術3Jo

All Jacks & 4Jo が見えていた・・

 

 

配当がこいし(514)枚でとある東方キャラが思い浮かびましたが、後1個ジョーカーか兵士が欲しかった。

でも1個出ちゃったらせっかくの"J"の字型が崩れちゃいますから、これはこれで良かったかもしれないですね。

 

残念ながら残り時間は全てアルチくんお得意の回収タイムでした・・ でも3Joを1回もぎ取って一矢報いました。(安いけど)

 

残りクレジット124で3Jo

 

 

結局クレジット全飲まれで退店。

 

 

 

〜〜〜 実践結果 〜〜〜

 

プレイ回数:1,312回

プレイ時間:1時間47分

収支:-2,400枚

 

3 Jokers:2回

 

500 〜 999:1回

 

King × 5:1回

 

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.