Jackpot Collection

cron multimax joker rush
【20bet version】

 

 

続いては 20bet での大当たり集。

ベット枚数を普段の2倍にしているのでメダルの消費が半端なく早いですが、万枚を超える当選も数多く出現!!

それではいってみよ〜〜!!

 

 

 

【第10位】

調子が良いときは不思議なもので何をやってもうまくいく。

それを決定づけるかのようにベット枚数を2倍にしたら突然矢印とジャックが五月雨の如く降ってきた!!

しかも降ってきた3個の矢印は・・・

 

 

 

 

 

並んで出現!! 

すなわちトップラインが成立!!!

 

 

クレジットを見ての通り、20000枚を超えてしまいました(笑)

それにしても絵柄が理想的に並んでいますね〜〜

ジョーカーが並んでいないと200倍に到達しないので、トップラインが鍵となった当選でした。

ジャックのスペシャルボーナス3200枚が表示されるタイミングで写真を撮影するのが結構難しかったです。(こだわりポイント)

 

 

 

【第9位】

ジャックの絵柄は水色、これ意外と騙されるんですよね。

アルティメイトではクイーンと赤7が隣接して出現するパターンが多いのは有名ですが、ジョーカーラッシュではジャックと青7が結構似ています。

似ているといっても形が異なっているので「そんなわけあるか!」と思われるかもしれませんが、以下の当選ならどうでしょうか。

 

 

 

 

 

ジャック「青7だと思った? 残念!!! 俺だよ!!!」

 

 

この出目が出たとき・・ 叫びました(笑)

いやどう考えたって青7が3ライン成立しているように見えるじゃないですか!!

10メートルくらい遠くから見たら絶対に見えると思います。

それでもジョーカーと青7の見事なコラボレーションによって300倍を超えるアウチな当選になりました。

悔しいんだよっ!!!!!

 

 

 

【第8位】

どうにも調子が上がってくれないテンションの下がる展開。

天候で言えば晴れそうで晴れない曇りが長期間続くような感じ。

いつもなら10betで耐えているのですが、この日は何を迷ったかクレジットが1万枚を下回ったと同時に20betでぶん回し始める。(ダメです)

一進一退の攻防戦を繰り広げていた状況で、遂に均衡をぶち壊してくれました。

 

 

 

 

 

パワープレイ成功!!!

3JO with 準トップライン!!!

 

 

王道の形で爆発してくれました!!

10betでは全く出る気配がしないのに、20betではあっさり出るっていう・・

調子に乗って爆死するときもあれば、跳ね上がるときもあるのです。

メダルゲームって本当に不思議ですよね。 だが、それがいい。

 

 

 

【第7位】

クロン製のマシンって打ち始めた時にダブルダウンで中当たりを引くと、その後に大きな当選がくるパターンがあるんですよ。

単なるオカルトかもしれないですが、普段とは違った挙動を示した時は追ってみる価値が十分にあるということです。

この日はプレイを開始して30分後にダブルダウンで7000枚ほどの当たりを獲得し、調子に乗って20betをしていました。

当然クレジットはあっという間に2000枚を下回り、「メダルを追加しないとダメだな」と思っていたその時・・・

下段に異常発生!! 準トップラインが降ってきた!

あれ、中リールには矢印が止まっている。これは・・・

 

 

 

 

 

中央のジョーカーで配当急上昇!!!

結果は7000枚超え!!! 

 

 

飲まれた分が通常ゲームでそのまま帰ってきました。

私の場合、どんなにメダルを使用しても、納得できる素晴らしい出目(4JO・トップライン等)が出現すれば結果的には勝ちだと思っています。

メダルを増やすことも面白さの一環ですが、それだけにこだわってしまうとモチベーションが続かなくなってしまうんですよね。

ビデオスロットの場合、ペイアウト率は良くて93・94%ですし、メダルはいつか絶対になくなりますから・・

遊び方は人それぞれにあり。

それがメダルゲーム。

 

 

 

【第6位】

10betでも滅多に出現しない4JO。(体感15000ゲームに1回)

20betで打とうものならその出現確率はさらに低くなるでしょう。

しかし、「ジョーカーラッシュ × 好調 = やりたい放題」だということを証明してくれました。

「矢印4個出ないかなー」 → 「出た。」

 

 

 

 

 

20betで4JO!!!

しかも赤7付き!!!

 

 

感じてください。その破壊力を。

配当表を見ると、キング以上のスペシャルボーナスが1000枚を超えています。

ライン配当がもう少し付いていたら10000枚を超えていましたね。

クレジットも3万枚を超えており、大盤振る舞い状態でした(^^)

倍率が456!! 倍付け!!!(ないです)

 

 

 

【第5位】

マシン名はジョーカーラッシュ。しかし、不調の時は税金泥棒に豹変します。

全く出現しないジョーカー、過ぎ去っていく矢印絵柄。

本当に出ない時はとことん回収されます。

1日回してトップラインを1回出すのがやっとの時もありました。

この当選も上段に矢印が3個止まり、トップライン成立・・ あれ?

よく見たら最後に停止する中リールにとんがったものが止まってる!?

 

 

 

 

 

上段「3人でトップライン!」 

センタージョーカー「私のおかげで4JO!」

 

 

上3リールの威圧感が半端じゃない・・

サッカーで例えると、ゴール前に11人ゴールキーパーがいるような感覚です。

その分下段がガラ空きですがね・・・(試合したら100対0になりそう)

赤7はラインに絡んでいませんが、Any配当でしっかりと貢献しています。

トップラインのおかげで先ほどの第6位の当選をわずかに上回りましたね。

 

 

 

【第4位】

ここから獲得枚数10000枚越えの当選になります。 乞うご期待!

私の誕生日を盛大に祝ってくれた当選。

1年に1回の特別な日なので、12時間全力勝負を挑んだこの日。

そんな時に限って台の挙動は最悪。開始6時間で20000枚消費(´;ω;`)

「これが現実か・・ 期待した俺が馬鹿だった・・・」

テンションが地の底まで落ち、せめてもの贅沢で帰りに炙りサーモンをたくさん食べようと考えていたその時・・

画面の9リール全てが突然、絵柄で埋め尽くされました。

 

 

 

 

 

誕生日にて奇跡のオールフェイスで

万枚ジャックポット!!

 

 

1個でもフェイスが欠けていたら10000枚を下回っていたことを考えると、フェイス絵柄の恩恵を最大限にに活かした当選なんだなと改めて感じますね。

この後は何事もなく終了してしまいましたが、大きな充実感・満足感が心の底から溢れていました。

帰りで食べた炙りサーモン・・ 本当に美味しかったなぁ・・。

配当表の "All Faces"  最高です。

 

 

 

第3位

1日での最大使用枚数を更新中・・(使用したメダルは8時間で30000枚越え)

疲労と体力が限界を通り越して、何も考えられない状態に。

何故そこまでやるんでしょうね・・

答えは簡単。

「このゲームは面白いから。」

その思いがマシンに伝わり、まるで天井から蜘蛛の糸が垂れてきたかのように、とんでもない出目が降臨!

 

 

 

 

 

4JO with 赤7青7

1000倍越えの Ultimate jackpot !

 

 

ジョーカー4個は全て矢印による引き込みだったので、付属絵柄のセブン2個と4個の矢印を認識した瞬間、「きたぁ・・。」と声が出ました。(出すに決まってる)

セブンのAny配当だけで19200枚とか頭おかしいですよ・・

フェイス絵柄がないので出目の美しさも際立っています。

地獄から奇跡の生還!!

 

 

 

第2位

これまで数多くのジャックポット画像を撮ってきましたが、間違いなくトップクラスの出目だと思います。

普段と何も変わらずにジョーカーラッシュに着席してプレイを始めたのですが、10betで5952枚のスーパージャックポットを引き当てる!!

「やったあああ!! 今日のミッション達成!!」と既にやりきった感で気持ちが満たされていましたが、本当の奇跡はこのあとに待っていたのです。

クレジットがなくなる寸前、矢印が何時ものように次々と発s・・

「えっ!?」

一瞬何が起こったのか認識できませんでしたが、とりあえず矢印の個数を数えてみる。

「1・2・3・4」

最初は4個だと思っていましたが、もう1度よーく数えてみる。

「1・2・3・4・・5!!??」

「うわあああああっ。」

 

 

 

 

 

Five Jokers.

 

 

矢印5個出現。

配当が何枚になるのか検討もつきませんでしたが、「36848」を見た瞬間、興奮が止まりませんでした。

アルティメイト系マシンでの最終目標といっても良い5JOを初めて達成した瞬間。

写真を撮ろうにも手が震えてブレが生じるレベルでした。

1つの夢が叶った瞬間。

 

これを越える当選などあり得ない。

絶対にありえない。

 

 

 

 

 

はずだった・・・

 

 

 

 

 

第1位

伝説の5JOからわずか1日後、「昨日あれだけ大きな当選が来たのだから、今日はまず無理だろうな」と思っていましたが、ジョーカーラッシュならその理論は通用しないと考えて、最初から20betで勝負!!!

そこそこ遊べる良展開が続き、「昨日の再来あるぞ!」と期待感を膨らませていた次の瞬間。

目を疑う光景が・・

 

 

 

 

 

4JO with 青7 × 2

青色のビッグトレジャー降臨!!!

 

 

特筆すべきは青7のAny配当 → 32000枚

2018年9月時点でのジョーカーラッシュ一撃最高獲得枚数です。

絵柄はジョーカーと青7のみ。出目が美しすぎて言葉が出ません😭

店員の方が何枚も写真を撮っていたので、誰もが感動してしまう当選だったんだなと。

メダルゲームのモチベーションを上げる時に、一番効果的なのがこの当選画像を見ることです。

ジョーカーラッシュ

卒業出目認定!!!

 


 

20bet version いかがだったでしょうか。

体感的に 10bet version よりも良い当選が多いように感じるのですが、ダメな時は1日プレイして30000枚負けコースなんかもあります (>_<)

気分が良い時・負けが込んでいる時についついベット枚数をあげてしまうのですが、そこで凄まじい当選を引くと本当に嬉しいですよね。

大抵は調子が上がらず爆死コースですが(笑)

最近はランキングに入る当選を全く出せていないですが、いつの日か現在1位に君臨している44480枚を裏回る当選を出せるように今後も頑張りたいと思います。

次回は highbet version の大当たり集を記載していくので宜しくお願いします。

 

-Jackpot Collection
-, , ,

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.