Episode 22 ~ 25

 

 

 

【Episode 22】

待ちに待ったGW到来!

今年は何と10連休、思う存分アルティメイトができる!

さすがに10日間全てをアルティメイトに捧げるという無謀な行為はしませんが、30,000ゲームほどプレイして4JOを1回出したいと思っていました。

 

しかし現実はあまりにも厳しかった。

9日目終了時点(5月5日)でGW中のプレイ回数は32,899回に達しましたが、4JOは1回も出ていません、これがアルティメイトの厳しさ。

残るは1日、本来であれば長期休暇明けの仕事に備えるために、ゲーセンに行かず自宅でゆっくり体を休めるのですが、4JOを拝めずしてGWを終えるのはどうしてもイヤなので、バイヨン出勤!!

 

着席したのは前日10,168ゲーム回した8bet版アルティメイト。

12時間45分を費やすも4JOの高き壁を破れなかった悔しさを晴らすべく、いつものように5,000クレジットを投入し最後の戦いに挑む!!

 

1時間・・ 2時間・・ 3時間・・

今日も時間だけが無情に過ぎていきます。

タイムリミットは午後5時、ゲームオーバーの時間が刻一刻と近づくにつれて、ため息が漏れるようになってきました。

唯一の好材料は、午後2時半から1時間で3回も3JOが出ていること。

3JOが頻発している時は好調なので、もしかしたら最後の最後に4JOが降臨するかもしれない、というか降臨してほしい!!!

 

 

 

 

 

 

DATE:2019年5月6日

獲得枚数:3,408枚(426倍)

 

 

 

タイムリミットまであと1時間のところで4JO!!!!

10連休最終日の5月6日午後4時に出る、劇的な幕切れでした。

最初に右下リールのジョーカーが出てから、流れるように上段の Topline が完成して4JO完成、嬉し過ぎますよ・・・

はちさんから「これでGW中の4JO達成回数のところに”1″が入るね!」と言われた時は涙が出そうになりました。

最後まで諦めなくて本当に良かった!!!!!

 

 

 

 

 

【Episode 23】

GWの激闘を終えても8betアルチを打ち込むモチベーションは色あせていません、この日は午前12時からプレイ開始! しかし・・

 

開始6時間で15,000枚飲まれました。

 

8bet版アルティメイトですよ!? こんなことってあります!?

ダブルダウンの振り切りチャンスを2回失敗しているとはいえ、飲み込む速度があまりにも早過ぎますって・・(収支グラフは y = -x)

ここまでは地獄の挙動ですが、クロン台と違っていつかは必ず返しがくると思ったのでプレイ続行。(預けも40万枚あるし)

できればダブルダウンではなく、メインゲームでつぎ込んだメダルを返してほしいと願っていましたが・・

 

 

 

 

 

 

DATE:2019年5月11日

獲得枚数:3,704枚(463倍)

 

 

 

4 Jokers with Topline & JQK! 豪族乱舞しちゃいました!

あの・・ やらかしちゃったんですけど・・

すぐにミッキーさんとはちさんに報告しに行きましたよ。

 

この日の収支は-9,000枚。

どんなにメダルを消費してもこれが見れたら幸せなんだ!!!

 

 

 

 

 

【Episode 24】

5月は4JOを2回出せました、この調子を6月も引き継ぎたいですね。

6月1日にバイヨンにて先制攻撃を仕掛けるべく、アルティメイトを5,029回プレイしましたが、残念ながら不発。

あまりメダルに固執しすぎるのも良くないので、来週の平日はメダルを握らず仕事に専念することにしました。

 

仕事終わりにTwitterを開いてメダル関連のツイートを探していたのですが、母親から1通のメールが届いていました。

 

「ジョウカー4枚 2728枚出ました」

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) は? 4枚!?

急に早くなる胸の鼓動、すぐさま画像を見せてと返信し、以下の画像が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

DATE:2019年6月5日

獲得枚数:2,728枚(341倍)

 

 

 

4 Jokers with King & Jack.

王様の配置場所が完璧ですよ!

Any配当:800枚 Line配当:320枚 合計1,120枚の配当アップに貢献しています!

 

この時母親が持っていたのはガラケーだったので、画質の劣化についてはご了承くださいm(_ _)m

私よりも圧倒的に実践時間が少ないのに、なんでこんなに良い当選を次から次へと出せるんですかね・・

私もこんな素晴らしい当選を出してみたい! 次回の投稿もお待ちしております。

 

 

 

 

 

【Episode 25】

 

一寸先は闇。

4JO過去最大ハマり。

 

5月11日に出してから7月25日まで約85,000ゲームを費やしましたが、4JOが出ることはありませんでした。

6月に至っては総プレイ回数38,125回で収支がマイナス63,948枚。

夢でもみてるのか・・ こんなことがあっていいのか・・

あまりの惨状に恐れをなしてしまうプレイヤーも出るほど、えげつないハマりを食らっていました。

 

 

長い長いトンネルを脱出したのは7月26日。

奇しくも毎年家族で見に行く大洗花火大会が開催される日でした。

 

10倍レートのJBPを触ってからバイヨンの10万リミット青マルチに着席、この選択が運命を大きく変えることになりました。

定番の JO・JO・B7 を絡めた1,040枚の当選から3JOが2回、何かが起こりそうな好挙動に期待が膨らみます。

その期待に応えるかのように 3JO with B7 × 2 で3,344枚のビックヒット! こんなに都合よく出てくれるアルティメイトは久しぶりに経験します。

 

しかしその後は気味が悪いほど何も起きない時間が続き、ついにはマイナス域に突入。

過去の経験上、これは凄まじい当選を出すための準備をしていると思われるので、やめずに耐える、耐える、ひたすら耐える。

ハズレの画面をずっと見続けるのはつまらないので、ちょっと画面から目を離したその時・・

 

 

 

4発の花火が夜空を彩りました。

 

 

 

 

 

DATE:2019年7月27日

獲得枚数:6,344枚(793倍)

 

 

 

振り返った先に8bet1発振り切りの絶景が広がっていました。

出る瞬間を一部見逃してしまいましたが、4JOにB7が付いていたので興奮を隠しきれませんでしたね。

 

そしてこれが記念すべき通算10回目の8bet1発振り切りになりました。

すなわち、8bet選手権のトップ10が全て5,000枚以上になったのです。

 

他のフォロワーの方も私の惨状を知っていたので、これが出た時は皆さんから祝福のメッセージを受け取りました。

本当にありがとうございます!

 

台風が接近していたので、花火大会は中止の可能性がありましたが、予定通り開催。

3,000発の花火からも「4JO達成おめでとう!」とメッセージを受け取った気がしました。