【11月23日】

 

 

【11月23日(金)】

初めての2店舗実践。

まずは100万青マルチを良くプレイするいつもの店舗で。

昨日(11月22日)私のアルティメイト自己最高記録を更新した当選が出ているので、期待は全くできませんが・・

好きだからついついやってしまうんですよね (^^; ←養分

写真を撮った回数は3回。

 

 

 

 

割と健闘しました。

地味な当選ばかりで申し訳ないですが、「No Photo」を覚悟していたので少しだけ安心しました😊

実はこの日隣の赤マルチで久しぶりに母親がプレイしていたのですが、「The Multiplier」で素晴らしい当選を出していました。

それがこちら。

 

「電卓がほしいです・・」

 

この機種は同色の「10・10・5」「10・5・5」「5・5・5」を沢山揃えてダブルダウンで増やしていくのがセオリーですが、複数のラインで上記のライン配当が発生するのはかなり珍しいと思います。

隣でこの出目が出た瞬間、「こ~れ~は~綺麗ですよ!!」と声を出しましたし。

滞在2時間ほどでメダルを4000枚使用していざふじみ野バイヨンへ。

 

ふじみ野駅に到着してバイヨンへの道を歩いていると・・

居酒屋「ビック(大)」が人で賑わっているではありませんか。

ここで私の脳内で

 

「メダルを早くやりたい」

VS

「ビックで旨いものを食いたい」

 

というBSTJの「Joker Battle」に似た脳内思考の戦いが始まりました。

勝利したのは・・・

 

 

 

 

あ~~~ たまんねぇ~ぜ!!

 

初めて居酒屋に1人で入店しましたよ。

お酒が極端に飲めない・あまり話上手でないという理由で会社やプライベートで居酒屋に行くことはほとんどないのですが、ここだけは別。

焼き鳥・刺身・その他一品料理、どれをとっても一級品。

本気で食って値段も3000円いかなかったので大満足でした。

さてと、腹もふくれたことですしバイヨンでメダルを握りますか!

 

 

 

バイヨンではポーカーをメインにプレイ。

ここから先はハイローのスペシャルボーナスの画像がメインとなります。

アルティメイトもやったんですけど・・ 昨日で運を使い切ってしまったのか、バイヨンでは「No Photo」でした。

 

マルチポーカーの「Extra Draw Twin Jokers」よりハイロースペシャルボーナス3連発。

 


 

 

 

全て1倍配当から「Two pair」を完成させての1440枚。

40枚から4連勝で「640枚」、スペシャルボーナスで「800枚」。

とっても美味しい当選ですね。

 

続いて高校生の時によくプレイしていた「COOL104」。

どこのゲームセンターにも必ず設置されていた思考系メダルゲームの代表格。

久しぶりの52枚完全制覇を目指して1時間ほどプレイしてきました。

 

47枚クリア!(45倍)

 

49枚クリア!(55倍) 残りが全てハート。

 

上記の2枚は30枚後半の時点で2ndクリアのチャンスが消滅していました。

30枚を超えると2ndステージ突入を意識するのですが、52枚全てのカードを出せるようにカードを出さなければならないので残っているカードの状況を的確に分析しなければなりません。

私は30枚 〜 40枚の間を「長考ゾーン」と呼んでいます。

40枚を超えると2ndステージに突入できるか否かの「瀬戸際の攻防戦」が待ち受けており、これが滅茶苦茶楽しいんですよ!!

言葉だけでは面白さは伝わらないと思うので実際にプレイして遊んでみることをオススメします!

 

クールでもハイローのスペシャルボーナスを獲得。

 

3倍配当から4連勝 & Jacks or Better

 

メインゲーム・ダブルダウンどちらも好調でクレジットは11000枚超。

最終的にこの台では10000枚を預けて終了しました。

次は「2ndステージ突入」を目標に頑張りたいと思います。

 

最後に「Down the river」という超激レア機種から出たハイロースペシャルボーナス4連発。

メインゲームでの当選画像がなくて申し訳ない・・・

 

 

 

 

 

4枚目の画像はベット枚数が120枚という普段の私では考えられない数値となっておりますww

それでもハイローの最高獲得枚数を更新!

次にプレイする機会があったらルール説明を記載したいと思いますので宜しくお願いします。

アルティメイト以外の機種をじっくりと堪能できた1日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です