【9月28日 ~ 10月8日】

 

 

【9月28日(金)】

9月最後の実践。

今月3回目の4JOを目指していつもの青マルチでアルティメイトをプレイ。

前回の実践(9月24日)で2回も4JOを出しているので、挙動はあまり良くなかったです。

目立った当選はこの1枚。

 

 

 

 

 

ぴったり500枚!

 

出目も綺麗ですが、欲を言えば右上のキングがちと邪魔ですかね・・

この日は展開が悪かったので上記の当選が出てすぐにやめました。

 

 

 

【10月2日(火)】

9月は本当に調子が悪かったから10月は容赦しないからな~~!!

調子が上向いてくれることを祈って今月初プレイを敢行!!

最近は時間を有効活用するべく、勉強は行き帰りの電車内で行い、残った時間で遊んでます。

今月の1発目は何が起こるのか!?

 

 

 

 

 

オールフェイスが来た!!

以上!!!

 

というわけで何も起こらず2000枚が消えていきました。

どうやらまだ不調のトンネルを抜けられていないようですな・・

意気込んでやると大抵ひどい展開になるんですよね。

私の”物欲センサー”が過敏に反応しているのでしょうか(笑)

 

 

 

【10月4日(木)】

惨敗から2日後、何とか今月1回目の4JOを出そうとリベンジを挑む。

 

 

 

準トップライン!!

 

 

 

3JOで500枚オーバー!

 

メインゲームでの中当たりが頻発している良展開。

中にはこんなもどかしい出目も。

 

 

 

ふんぬうううううううう!!!

 

せめて1個くらい出てきてくださいよ・・(悲痛な願い)

そうこうしているうちに、預けが底をついてしまう・・

しかしこのままでは終われん!

前にツイッターのフォロワーさんがやっていた「1000円投資法」を使い、ラスト15分で勝負を掛ける!

その結果がこちら。

 

 

 

 

 

今月1回目の1000枚超え!!!

 

周りのフェイス絵柄が効果を発揮し、4桁の当選枚数になってくれました😆

クレジットが1000枚になったところで終了。

最初の目標を無事に達成できたので、満足のいく内容でした。

 

 

 

【10月6日(土)】

用事を済ませて午後7時頃からプレイ開始。

この日自宅を出たのが午後6時20分頃で、40分ほど歩いて行きました。

開始15分ほどで

 

 

 

3JOが参上!!!

 

そして立て続けに・・

 

 

 

準トップライン!!

 

序盤から良い当たりが連発し気がつけばクレジットは2000枚を突破。

しかし前回と同じくここから徐々に展開が悪くなる。

ダブルダウンにも果敢に挑戦するが、500枚にも届かない厳しい状況。

何も考えずただひたすらにリピートベットとスタートボタンを交互に押す作業をしていたその時でした。

 

突然セブンが大量に降ってきた!!

 

でも今までこのパターンの当選は何度も見てきたので、そんなに驚かないでs・・・

 

えっ???

3ライン!!??

 

 

 

 

 

アルティメイト初!!

セブンのトリプルライン!!

 

配当の構成はこちら。

 

2個のジョーカーを含む4番ライン(右下がり斜めライン)には青7が絡んでいるのでライン配当が爆増しています!!

実は左上が青7でなく赤7の方が配当は高い・・

そして無駄なく配置されたジョーカーと赤7!

これは嬉しかったですね。

枚数もそうですが何といっても出目のインパクトが絶大。

これ1枚で今日は大満足の1日になりました。

その後1時間ほど回しましたが、流石に次の1発はなく

 

 

 

キング6個(純正・3ライン)が限界でした。

最終的にはメダルを全て使用し退店。

それでも1000枚で3時間ほど遊べましたし、素晴らしい当選を出すことができたので自分の中では大勝利な1日でした。

帰りは当選の余韻に浸りながらウォーキング。お疲れ様でした。

 

 

 

【10月7日(日)】

せっかくの3連休も、メダルがないので自宅待機。

 

 

こんな良い天気の日に外にでないなんて勿体ないですよね・・

というわけでふじみ野のビッグで開催される飲み会に参加してきました!

 

久しぶりの東武東上線。

 

「メダルと全く関係ないやん!」と思われるかもしれないですが、ふじみ野バイヨンに行くときは旅行をしている気分になるんですよね。

楽しければ良いじゃないですか!!

 

宴の始まり!!(トリガー)

サバサバさん・ミッキーさん・R.Oさんと一緒に飲み会てす!

ここのお店、つくねが凄く美味しいのです!

何回つくねリピートしたか忘れるくらい無我夢中で食べていました。

楽しいお話や、美味しい料理をたくさん頂き、祝福の時間を過ごしていましたね。

誘って頂いて本当に感謝しかないです。サバサバさん・ミッキーさん・R.Oさん本当にありがとうございました!

 

さて、折角ふじみ野に来たのだから、バイヨンでメダルを握らない訳にはいかないですよね。

というわけで残りの預けメダルを全て使用し、アルティメイトぶん回しプレイを開始。

目立った当選は・・ なし。

というわけで久しぶりにビデオポーカーをプレイしてみる。

 

ラストJO引き!

 

A狙いが綺麗に決まった!

 

ハイローのスペシャルボーナスを2本取ることができました。

ちょっと物足りない気がしますが、この日は早めに切り上げ。

 

 

【10月8日(月)】

 

気がついたらゲーセンにいた。

ちなみに現地到着時刻は午後4時半くらいです。

2日連続のバイヨン実践は久しぶりな気がしますね。

勿論やるのはアルティメイトですが、今日は昨日のリベンジを果たせたのでしょうか?

 

 

 

目立った当選はこの2枚のみでした・・

やはりバイヨンとの相性は悪い😥

でも隣の赤マルチでR.Oさんが魅せるプレイをしていて凄く楽しかったです!(逆の意味で魅せる)

最後にビデオポーカーを軽く触ってみると・・

 

昨日と同じくスペシャルボーナスを2本ゲット。(結構嬉しい😆)

午後8時になったところで退店。

充実した1日になりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です