メダル日記

【No.8】

 

 

【11月13日(火)】

4JO with B7 で5440枚の当選を出した10月12日以降、強烈な当選が出てくれない私の愛用台(100万青マルチ)でプレイ。

 

 

JO・JO・Q が2ライン成立するも、もう少し付加絵柄が欲しかった3JO。

ダブルダウンを4回成功させたら9216枚になるので良い当選枚数ですが、3JOは無条件で写真を収めるルールにしているので堅実にコレクト。

なるべく長時間遊びたいし、そんなに都合よく4連勝なんてできないでしょ。

 

メインゲームの小当たりを積極的にダブルアップするスタイルでプレイを続けていると 2JO with R7・B7 の120枚配当からダブルダウンで、途中2回スペシャルボーナスが成立して4320枚まで到達。(TRY LUCK:3)

ここまできたら最後も行ってみますか!

というわけで8640枚をかけた振り切りチャレンジ!

 

Dealer「K」 オワタ \(^o^)/

 

そう簡単に勝てないですよね・・・

振り切りチャレンジで強い絵柄が出た時はスペシャルボーナス成立・Player「JO」を強く意識するのですが

 

中リールを選択

両脇に異なる絵柄が停止(スペシャルボーナスの可能性消滅)

プレイヤーに何らかの絵柄が停止する事を認識

リール低速時に「JO」が通過したので負けを認識

(Dealer「K」なのでこの時点で Player「J or Q」となります)

 

それらの可能性が完全に消滅した瞬間、テンションが滝のように落ちていきましたとさ。(ガラガラナイアガラ〜〜) 他人の不幸は蜜の味。

 

気を取り直してメインゲーム一撃を狙っていると先程の振り切りチャレンジ失敗のお詫びが画面に映し出されました。

 

 

3JO with R7 × 2・Q × 2!! 出目が強烈っ!!

 

 

2000枚にはギリギリ届きませんでしたが、十分すぎる枚数!

ブランクの上下に見え隠れしている絵柄が今回の当選のキーとなっている絵柄なので惜しい出目でもあるのですが。

参考までにチラ見している絵柄が出た場合のAny配当を計算してみました。

 

・Qが1個追加された場合(3JO with R7 × 2・Q × 3

Any配当 1456枚 ⇒ 1968枚  (+512枚

 

・R7が1個追加された場合(3JO with R7 × 3・Q × 2

Any配当 1456枚 ⇒ 6256枚  (+4800枚

 

・R7が2個追加された場合(3JO with R7 × 4・Q × 2

Any配当 1456枚 ⇒ 60256枚+58800枚

 

これを見るとQの追加はまだ”あり得る”、R7の追加は"厳しい"という印象を受けますね。

今現在目標としているのが2番目に類似している「3JO with R7 × 3」を出す事なので何とか達成したい!!

1番下のR7が2個追加されるパターンは絶対に出ないと思いますがww

 

その後はとてつもなく惜しい3JOと全く惜しくない3JOが出現。

 

 

 

メインゲームでの中当たりが頻発していたので調子は良いと思ったのですが、残念ながらこれ以降は大きな当選はなく退店。

収支は確かトントンだったかな。 時間による制約は辛いですね・・

 

 

 

【11月16日(金)】

久しぶりの定時退社に気分を踊らせていつもの場所へ。

前回は挙動が良かったので今日はかなり期待できると思いました。

その予想が初っ端から見事に的中します。

 

3JO with R7 × 2 再び!!!

 

またキタ━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

配当は前回より下がっていますが、200倍近い高配当!!

(前回の劣化版じゃねーか! 付加絵柄もJだし・・ゲフンゲフン)

相変わらず右上リールに奴が隠れており悔しさも少し込み上げてきましたが、今後の展開にますます期待が掛かります。

 

ダブルダウンで100枚〜200枚を確実に取っていき、メインゲームでの1発を狙っていましたが、先程の当選から45分後にちょっと風変わりな出目が・・

 

えっ・・・ ナニコレ?? (・_・?)

 

これこそ「計算せよ!!!」じゃないですか? 出た瞬間「は?」と思いっきり声出ましたし。

機械も3秒くらい計算をしており、その間に私は「1000枚を超えろ!」と信じて当選枚数をカードで隠しました。

さあ何枚当たったのかっ? 緊張の一瞬!

 

 

1256枚でした!! この日2回目の1000枚超え達成!!

やっぱりジョーカー3個は破壊力がありますね〜〜

真ん中のR7が出ていたら全員集合で見栄えが完璧だった・・

これは素直に出て欲しかったと思いましたね。

配当も2072枚になり2000枚超えを達成できていましたし。

中央のブランクは「アルティメイト家の窓」という事で。

 

ダブルダウンでも見せ場がありました。

 

8連勝も終点手前で分厚い壁。

 

前回振り切りチャレンジまで到達しているだけあって、今回もダブルダウンは比較的好調でした。

16枚から7連勝で2048枚まで到達し、ハーフをして Dealer にブランクが出現した瞬間、「これは9224枚獲得できるのでは?」と期待を募らせていましたが、残念ながらそんなに甘くはありませんでした。

 

 

退店間際に配当が思いの外付いた2JOが来たので写真をパシャり。

2時間ほどのプレイで1000枚超えが2回と今回も取れ高バッチリ。

収支はマイナス1000枚程。 この調子が是非とも続いてほしいものですな。

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.