cron multimax joker rush
【highbet version】

 

 

「あれ、ベット枚数おかしいですよ?」

というわけで最後はハイベット(40〜80bet)での大当たり集です。

生きるか死ぬかの大勝負で出現した魂の一撃をご覧あれ!!

 

 

 

【第5位】

最低ベット(10bet)でのプレイにこだわっている私が爆死覚悟の大勝負を敢行!!

通常の4倍である 40bet まで上げてぶん回す。

台の挙動が良いのだから、調子に乗ってもいいじゃない!!

その結果・・・

 

 

 

 

 

4倍トップライン降臨!!!

 

今回は当選枚数を重視しているため、倍率は見ないでください (^^;)

だって5000枚クラスの当選がきたら嬉しいじゃないですか!!

ちなみにこれ、赤7は配当を少し下げています・・・

赤7あり 5344枚  赤7なし 5600枚

オールブランクの26枚配当、強いんです。

 

 

 

【第4位】

閉店時間間際、「預けるのも面倒くさいし、最後はハイベットで潔く散ってやるか!!」と心に決め、70bet で勝負開始!!

どう考えても預けた方が次回に繋がるのに、マシンの前では冷静になれないんですよね〜〜(養分思考)

今振り返ると、なんでこんな中途半端なベット枚数にしたのか意味不明ですが、恐らく素数の「7」にこだわったのだと思います。

縁起を担いだベット設定が、ラッキーセブンの一撃を引き起こすっ!

 

 

 

 

 

準トップラインが降ってキターー!!!

 

10000枚越えの強烈な一撃! なのですが、右上の矢印が落ちてしまったんですよね。

右上の矢印がきて「4JO with トップライン」が成立していたら椅子から転げ落ちて脳汁が爆発していたと思います(笑)

来て欲しかったなぁ・・

 

 

 

第3位

ジョーカーラッシュに初めて出会った時の当選です。

その日付・・ 2016年12月31日。

最初はCOOL104で2nd突入を目指してプレイしていたのですが、「ストレートフラッシュを50%の確率で2ndに持ち越せる」1年に1度あるかないかという大きなチャンスを逃す。

何が言いたいのかというと、50%の確率で15000枚を獲得できる大チャンスを逃したという訳でございます。

当然のようにテンションはガタ落ち。

気づけば時刻は午後6時。家に帰らないと紅白歌合戦を見逃してしまうので、近くにあったアルティメイトみたいなマシンをプレイ。

それがジョーカーラッシュでした。

大晦日特別企画ということで、持ちメダルを全て使う覚悟で2016年最後のハイベットを存分に楽しんでいると・・

 

 

 

 

 

メモリアルトップライン降臨!!!

これで安心して年を越せる・・・

 

この機種での初トップライン。 感慨深い。

地味に2つのキングが配当に貢献してます。

何も当たらずメダルを全て使い切っていたら後味の悪い年越しになっていたでしょう。

COOL104でのモヤモヤ感を全て払拭する、めちゃくちゃ嬉しい当選でした。

 

 

 

第2位

暴走モード突入!!!

「今まで入れた分を出してもらおう!!」とマシンに勝負を申し込み、ベット数を大幅に上げてのプレイをスタート。

投資上限は1万枚。

ジョーカーラッシュであれば瞬殺されかねないですが、意外にもクレジットは安定し気づけば30分以上耐えている意外な展開に。

ひょっとして・・ これは大当たりあるんじゃね?

 

 

 

 

 

「俺の勝ちだああああああ!!」

 

予感的中。 まさしく第六感が的中したと言うべきでしょうか。

ジョーカーを囲んでいるクイーンが美しくてたまらないですね〜

下リールにクイーンがあったら点対称の完璧な出目でした。

この当選でクレジットは30000を突破しましたが、3桁ベットに手を出して最終的には無くなってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

 

第1位

cron fortune spin all stars でダブルダウン中に JO-赤7-JO を引いて人生初の10万枚を達成した歴史的な1日。

メダルゲームで1度は達成したかった10万枚の当選を引き、これ以上ない喜びと充実感を味わっていたのですが・・

こんな時って何をやっても全てがうまくいくんですよね。

午後10時を過ぎ、そろそろ帰宅しようかと考え、手元に残っていた3000枚のメダルを全てジョーカーラッシュに流し込み、80bet で短期勝負を仕掛ける。

すると開始20ゲームほどで・・・

 

↑  ↓  ↓  ↑

 

 

俺 ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

 

80betで 4JO with 赤7!

4万枚越えの Ultimate Jackpot!

 

もはや笑うしかない・・・・

滅多に出現しない4JOがハイベットプレイ開始直後に出現するなんて誰が予想できたでしょうか。

付属絵柄もクイーン2個・赤7と大満足。

この日預けたメダル・・ 14万枚。

 

帰宅時に交通事故に巻き込まれるんじゃないかと思いました(笑)

 


 

ハイベットは心臓とお財布に良くないですが、当たった時の快感は凄まじいですよね。

この機種は 400bet まで可能なのですが、私がやったら間違いなく破産します・・・

しかし、過去にシングルマシン一撃当選枚数の日本記録であろう400万枚越えの当選が出たみたいなので、夢は無限に詰まっていると思います。

10月下旬にふじみ野バイヨンにで「B-1 GRAND PRIX」というイベントが開催されるのですが、90分間遊び放題のイベントなので、機会があればそこでぶん回してみたいですね。

 

皆様に素敵な当選が訪れますように・・

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です