メダル日記

【No.11】

 

 

【11月26日(月)】

先週の歴史的当選を出したいつもの青マルチ。

この日も仕事終わりにプレイしてきました。

しばらくは不調が続くと思われるのであまり過度な期待はしていませんでしたが・・

 

3JO with 準トップライン!

 

なんという芸術的かつ理想的な出目でしょうか。

ジョーカ2個が絡んでいる2番ライン・5番ライン・6番ラインには「K・K・B7」という豪華なシンボルが入っています!

気になる当選枚数は・・・

 

 

2064枚でした! 今月2回目の2000枚超え!  Any配当よりもライン配当の方が高いという非常に珍しいパターンの当選。上リール・中リールの「K」がいい仕事をしていますね。

Any配当:400枚・ライン配当:320枚

合計:720枚の配当アップに貢献しています。

アルティメイトの当選パターンは銀河のように無限に広がっている・・

 

その15分後にはプレイヤーの心をくすぐる典型的な出目が出現。

 

ライン配当をください・・・

 

ジョーカーは並んでいないし、下リールにはB7がチラッと見えているので、どうしても物足りなさを感じてしまう1枚。

ここにジョーカーを加えた当選は今年の10月12日に出していますが。

メインゲームが予想外に好調だったのでこの後もひたすら打ち続けましたが、特に目立った当選が出現せずに終了。

 

 

 

【11月28日(水)】

溜まったストレスを解消するべく来店。

最近仕事が忙しくなり、定時退社ができなくなってきたのでプレイ時間はそれほど確保できていません。

しかし30分 〜 1時間という短い時間のプレイでも十分な気晴らしになりますし、出るときはあっさり出るので長時間ぶっ続けのスタイルよりこちらの方が良いのではないかと思い始めました。

開始30分、思わず声を出してしまう当選が出現。

 

4枚足りな〜〜い!! そして真ん中・・・

 

1番最後に真ん中の「K」が滑っていったのでこれは悔しい・・

かなり意外だと思われるかもしれませんが、私はまだアルティメイトで「キング7個」を1回も出したことがありません。

ジョーカーラッシュでは複数回出していた気がしますが。

 

さらに回し続けると今度は定番のコンボが出現。

 

準トップライン with B7・R7!

 

クレジットが尽きる寸前だったのでこれは嬉しかった!

頻出の当選パターンなのでいつもなら写真は撮りませんが、ネタを少しでも確保したい・出たタイミングが非常に良いという理由で撮っておきました。

準トップラインが出たら嬉しくてたまらなかった昔の自分を忘れてはいけませんね。

 

あまり覚えていませんがこの後は特に何事もなく終わったような気がします。

1000枚を超える当選を出すことでさえ、簡単ではないのです。

マックスベットなら簡単に出せるけどね・・

 

 

 

【11月29日(木)】

1年に1回の「いいにく」の日。

私はいきなりステーキのプラチナカードを所持している大の肉好きで、毎年この日の夕食はステーキにしているのですが・・

午後8時頃に私が居た場所は「100万青マルチの前」

ステーキを食べたい欲よりもアルティメイトをプレイしたい欲の方が強かったですww(脂っこいものが食べれなくなってきた)

 

メインゲームでの3JOは1回のみでしたが、ある意味で奇跡の当選でした。

 

8betで888枚獲得!!(111倍)

 

獲得枚数がゾロ目でしかも「8」!!!

BSZ(Bonus Spin Z)がアルティメイトの当選枚数表示に乗り移った!?

複雑な配当構成になっているアルティメイトでこうも綺麗に当選枚数が整うのは激レアです。

 

そしてクレジットが300枚を割ろうかという時に、36枚配当からダブルアップで怒涛の6連勝(途中4倍引き)を達成し2304枚に到達。

 

ここで事件が発生。

 

2304枚 → 4608枚のダブルダウンで勝負が決するまでに10回以上引き分けを挟みましたww

隣の台(赤マルチ)に人がいたので、特にリアクションを取らず淡々とやっていましたが、尋常じゃないほど緊張していました(汗)

歴史に残る激闘の中、最終的な結末はこうなりました。

 

Player「JO」 9216コース完走!!!

 

声を大にして言いたいと思います。

 

「ほんまありがとう!!!」

 

振り切って写真を撮影しようとしたら隣の人に祝福されました。

勝利と敗北では雲泥の差があるので、間違いなく今月で1番緊張したダブルダウンだと思います。

普通に勝利しても振り切りチャレンジは絶対にやるつもりでいたので、終点手前で勝負が終わってくれて正直安心しました。

勝ててよかったっ! これでしばらく遊べる!

 

渾身の振り切りを達成した後は何も起こりませんでしたが、最終的に8000枚のメダルを預けて退店。

振り切りチャレンジでジョーカーを引いた事は過去に1度しかないので、また引いてみたいですね。(2012年5月4日:15360枚獲得)

最高の振り切りを達成した余韻に浸り、気分良く週末を迎えるのでした。

 

 

-メダル日記

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.