メダル日記

【No.6】

 

 

【10月29日】

メインゲームでの目立った当選はなし。

この日はダブルダウンが非常に好調でした。

 

終点手前でJO引き! 振り切り達成!

 

さらに打ち続けていくと100枚の当選から4連勝で3200枚(途中1回JO引き)まで跳ね上がり、さらにハーフを2回絡めて限界リミットダブルチャレンジが訪れる!

スマホを片手に持って撮影準備完了。

成功すれば9600枚だっ! いざスタートボタンをPUSH!!

 

Dealer「JO」 俺「\(^o^)/」

 

最近振り切りチャンスでDelalerにJOが結構な頻度で出現するんですよね・・

体感で4回に1回ですかね。勘弁してくれよ・・・・

ここで10月の全実践が終了。戦績はこちら。

 

 

【11月1日】

今月の初陣。

2時間のプレイで1000枚超えの当選が来てくれました。

 

準トップラインを含むセブン2ライン!!

 

並びが綺麗・ジョーカーとセブンのみで構成されているということで芸術点も非常に高い1枚。

アルティメイトでセブン2ラインはなかなかレアだと思います。

ここにJOを加えた「3JO with 3seven」のパターンを早く出したい。

 

【11月3日】

この日は休日出勤で午前9時から午後10時半まで仕事でした。

仕事終わりに1時間だけアルティメイト。

しかし調子が悪かったので撮った写真はこの1枚のみ。

 

3JOだけど右下・・・

 

今月は4JOが出ないと予感しているので早めに出しておきたかった・・

これで本当に4JOが出なかったら笑いますわ。

ちなみにこの画像を撮ったのが深夜0時15分。

仕事で疲れていてもアルティメイトをやりに行く気力はあるみたいです(笑)

 

 

【11月4日】

バイヨン実践!! R.Oさんと並び打ちで4時間ほどやってきました。

しかしここでハプニングが・・・

 

「スマホの充電ケーブル忘れた \(^o^)/ 」

 

やっちまった・・・ これじゃ良い絵が出ても画像が撮れないよ・・・

考え込んでいても始まらないのでとりあえずプレイを始めることに。

「No photo」なら結果オーライだし。(いやダメだろ・・・)

2JO with R7・B7 の120枚配当からハーフを絡めてダブルアップをしていると

 

終点手前JO引きで振り切り達成!!!

 

はい、写真撮れませーーーんww

こんな時に限って良い絵が出てしまうのはお約束。

というわけで写真はR.Oさんに撮ってもらいました!

本当にありがとうございます!!

これで今日1日ぶん回しできるメダルを確保し、メインゲームで4JOを出すべくスタートボタンを押し続ける。

すると開始2時間で

 

 

3JO with Triple Queen

 

 

今月2回目の1000枚超え達成。

次はトップラインでも出てくれないかなと思いプレイ再開!

ここで144枚配当から途中J揃いを含めた6連勝で振り切りチャレンジが再度到来するも・・・・

 

 

悲劇のエアーポケットにはまり撃沈。

 

残念ながら負けてしまいました。

両脇ジャックもリールの動きで負けを認識しテンションガタ落ち。

まあさっき振り切ったばかりだからそう簡単には通りませんね。

正直振り切りよりも2000枚超え・4JOの方が圧倒的に嬉しいもん!

 

隣で打っていたR.Oさんは9600枚振り切りや3並びリピートウィンを獲得して徐々に調子をあげていきます。

リピートゲーム中にスキャッター絵柄が出現しない時に流れる「テーレーレーレレッ・テッ・テッ!!」を聞いてふと閃いてしまった。

 

私「これダブルダウン中に流れたら負けるんじゃね?」

(240枚 → 480枚 ダブルダウン中)

Dealer「J」 Player「Blank」

2人「本当に負けたwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

猛烈にくだらないことで盛り上がるメダルゲーマー。

楽しい雑談を交えて楽しい時間を過ごしていたその時・・

 

 

赤1色!!! これはデカイぞ!!!

 

 

クイーンのAny配当が全体の約85%を占めています。

左にチラッと見えているクイーンが出ていたら1万枚超え。

やっぱりこの機種は夢が無限に詰まっているな・・・

 

ネタをしっかり確保したところでBSJDをマックスベット(80bet)で3回転だけ回すことに。

すると3回転目にフリーゲームに突入するという奇跡が!

結果は25倍で2000枚の獲得。これはダブルアップを3回連続で成功させて10000枚を狙うしかない!

 

1回目でJO引き!!! 8000枚獲得!!!

 

1回で勝負が決まりました。 それでもこれは出来過ぎww

メダルが高価な時代にたまたまやったマックスベットでフリーゲーム突入するという奇跡が起こってほしいと思っていた時期が懐かしいですね。

なんせ1枚あたりのメダル単価が約3〜5円だったので、単純計算で1回マックスベットをするのに約240円〜400円も掛かるのですから。

しかも当時は高校生。当然できるはずがありません。

社会人になりメダルが安価になった現在ではやろうと思えばできなくはないですが・・ 私にとってマックスベットのフリーゲームは激レアですね。

 

というわけで予想外にクレジットが増えて気付けば15000枚を突破!

この後は何も起こらず退店時間の1時間前になったのでクレジットを預けてポーカータイムに突入。

しかしポーカーではハイローが全く通らず5000枚がなくなってしまいました・・

見せ場はこの1枚のみ。

 

Three of a kind!!

 

ハイローでこれは結構レアなのでは??

4枚目の「J」でLOWを選択し見事「8」を引き当てました。

この後はお約束のクレジット全飲まれ。それでも良い当たりを引けたので満足。

 

バイヨン退店は午後8時15分。この日の収支はトントンでした。

最後の1時間でメダルを大量に消費してしまいましたが、4時間近く遊んで預けメダルが減らなかったので満足すべきでしょう。

 

 

-メダル日記
-, ,

Copyright© とものぶのメダルゲームブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.